なんで不利ポジにいくのか?なんで毎回起こしてもらうとき「だいじょうぶか?」っていうのか?なんでジブを起こそうとするのにジブの前にハイハイしていって「おれから!?」っていうのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45875028