#歌ってみた#doriko#ロミオとシンデレラ#cover#高校生#新人歌い手 #高校生歌い手#歌い手#ボカロ———————————————————————dorikoさんの「ロミオとシンデレラ」を歌いました。🕊️本家様: sm6666016 🕊️Vo:ちきぴー🕊️X: @mokomko_bird 少しでもいいなと思ったらフォローお願いします🙏※ iPhoneのみで録音しています。MIXなど一切していません。温かい目で見ていただけると幸いです🌸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45875107