【MMD】「カメレオン」踊ってみた #個人Vtuber【きりん】

【MMD】「カメレオン」踊ってみた  #個人Vtuber【きりん】

あけおめことよろぉ!!!!!!MMD第32弾、きりんです。今回はAmallya様の作品 「カメレオン/音街ウナ」を踊ってみました。音楽を聴いて、一聞き惚れ(?)しました。テンポが凄く心地いい。Vroid衣装×踊ってみたという楽しい企画、考えてます。興味ある方はDMにて、お気軽にお声がけください。 https://x.com/kirin0618/status/1734833274827252030?s=20 ●今回のお衣装は麦むすび様の「菊和風ロリータ」和風ロリータって、可愛いですよね! お正月をイメージして選びました。和菓子運んでほしい… ⇒ https://mugimusubi.booth.pm/items/6424499 動画にいつも沢山のコメント、広告、いいね等ありがとう♪感謝です!★きりんニコニコマイページ⇒ https://www.nicovideo.jp/user/2661185YouTubehttps://www.youtube.com/@kirin.channelXhttps://twitter.com/kirin0618 ★お借りしたもの(皆様の素敵な作品で動画が出来ております。大感謝です!)ツール:MikuMikuDanceVer9.32x64歌:カメレオン/音街ウナ/Amallya様( sm38164167 )モーション&カメラ:Ai |タマと月様( sm45783161 )ステージ:桃の木ステージ / 一護牛乳(銀時愛P)様(im11730238)エフェクト:そぼろ様、おたもん様、一護牛乳様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45875247