トランポリンってレベルじゃねーぞおい!!Part20【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】【ゆっくり実況】

トランポリンってレベルじゃねーぞおい!!Part20【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】【ゆっくり実況】

ニコニコに動画を上げるという概念をしばらく忘れていたちなみにPart8~19をニコニコで上げるのって需要ありますかね?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45875842