THE IDOLM@STER MILLION BATTLE OF THE@TER 03 SHIMMERからSHIMMERを弾いてみました。イントロの音が全てです。あとはダウンチューニングでこの音でパワーコードで刻んでれば気持ちいい。追伸: 引越しましたtwitter → https://twitter.com/t_ayase_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45876673