ミニマルボカロ祭1参加曲こんばんは、はじめましての方ははじめまして。岸井一帆と申します。今回は、ボカロPのかわもさん主催の「ミニマルボカロ祭1」に参加したく、作成してみました。声は、大好きな羽累さんと重音テトさんにお願いしました。ロックではないかもしれませんが、ミニマルは意識してみました(というか普段からミニマル風の曲が多いかも?)。イラストは全く描けず、動画作成も得意なほうではないので、レギュレーションで「DAWソフトの編集画面を載せること」があったのは、逆にありがたかったです(全編、それでもいいよ、ということなので……)。よろしくお願いします。Poetry Reading : 羽累 & 重音テトMusic & Word : 岸井一帆マイリスト mylist/73551719 Twitter https://twitter.com/kazuhokishiiYouTube https://www.youtube.com/channel/UCwKNymDmWmRv8CGVw8nkgNgniconico https://www.nicovideo.jp/mylist/71434801# ミニマルボカロ祭1詳細は以下に https://twipla.jp/events/705564