IAちゃんOИEちゃん、お誕生日おめでとうございます。無事にいあ周年とおねおね周年を迎えられたこと、いちファンとして大変嬉しく思います。今後のお二人のますますのご活躍を影ながら応援していきたいです。改めましてどうも皆さんごきげんよう。ソロプレイでエアライダー楽しんでるれいくうです。画面酔いする人はいあおねを見つめましょう。ジェットスター続投ありがとうサークライ。ところでジェット君、キミなんか重くなった?前作のイメージで使うと飛べなくなったなぁって感じがするのですが(特にオモサが育ったとき)あるいは飛行能力に対する重量の影響が強くなったんですかね?ぶっ飛んだ走法は没収されても飛び出した瞬間の速度を失ってなくて本当に良かったです。あとなんか前作より全体的に飛んでる時の制御が難しくなったように感じるので飛行系マシンは練習頑張らないとですね。マホロアかわいいねで試走会から使ってるのですが、なんかかわいいだけじゃなくてやけに強くないですか?このイカサマたまご地上空中速度と攻撃にプラス補正入ってるうえにイカれた火力の範囲攻撃スペシャル持ってるから戦うのにマシンも場所もスタジアムも選ばないし、ホントにこのゲームと嚙み合ってるなぁという印象です。キルニードル展開のために頻繁に飛びたくて、かつ遅い地上走行を強化スタースリップとライダーのステータスで補えるのでジェットとの相性も良いんじゃないかなと個人的には思ってたりします。好きと好きの組み合わせが良いとちょっと嬉しいですね。ところで炉六ロロ先生、おねちゃんの立ち絵も描いてくれないかなぁ……立ち絵は 炉六ロロ 様、akihiyo様 よりお借りしました。これ<<Part1これが最初<前回 本シリーズ>series/ 次回>未定ストワのシリーズ>series/123076モンハンライズのシリーズ>series/294249