【Besiege】NECROPHAGUS-死体喰らい- 予告編【ボイロ遊劇場】

【Besiege】NECROPHAGUS-死体喰らい- 予告編【ボイロ遊劇場】

Besiegeを使った、劇場風の動画を作っています。ACっぽさとかアニメっぽさとかを目指してます。本編進捗は50%くらい?(1/27現在)一人で作ってるので制作スピードはお察しください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45879797