Besiegeを使った、劇場風の動画を作っています。ACっぽさとかアニメっぽさとかを目指してます。本編進捗は50%くらい?(1/27現在)一人で作ってるので制作スピードはお察しください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45879797