多分アフターとかエピローグで時間経過すると元に戻ってるんじゃないかな?正直、部屋が散らかってようがかたずいてようがどっちでもいいんだけど、好きでいてもらうために行動したその精神にキュンとくるね!グーですよ!グー!次↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45880579?ref=garage_share_other 前↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm45877323?ref=garage_share_otherYouTube 版↓ https://youtu.be/hHj3lGC7_g0