学生さんはお金がない・・・そんな中高生がお小遣いで買えたヘッドホンステレオ「廉価モデル」。廉価モデルといえ、重低音の響き方は各社でそれぞれ明らかな違いがありました。そんな個性豊かな各社のヘッドホンステレオ製品から独断と偏見で厳選し、不定期にお届けする誰得動画。記念すべき第1弾は庶民の味方、旧アイワが1993年頃に発売したHS-P15を用いて、「重低音スーパーバス」の世界をご堪能いただきます。40mW(20mW×2)のハイパワーアンプ+パイプホンで暴力的な低音を叩き出します。「旧アイワならDSLでしょー?」・・・確かにDSLも捨てがたい。しかし、DSLはどちらかといえば上級モデルの装備なので、そちらは気が向いたら。※全体的に氏にかけてる個体を叩き起こしてますのでワウフラと再生速度の怪しさは我慢してください。※可能な限りイコライザー類はOFFにしていただいた上で密閉型ヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。(動画プレーヤー設定内の「音声の自動調整」もOFFにしていただけるとより本来の音質に近くなります)