初発 feat.IA

初発 feat.IA

IAちゃん14周年おめでとう!!!VOCALOID 6 発売おめでとう!!!まじで???inst:ピアプロ初発 feat.IA マキシマイズ前 https://piapro.jp/t/AnqK 初発 feat.IA オフボーカル マキシマイズ済 https://piapro.jp/t/LYVBTwitter (エェェェックス!!!):ペェペェ分割払い https://twitter.com/paypay_bnkt 前の曲→HOPE feat.裏命 https://www.nicovideo.jp/watch/sm45555127 次の曲→まだまさかまさかのV6登場です!やばいですね!まぁこの曲はV3なんですけど。ふつうにこの時間は届かないので。1時27分にあげる予定だったんですけど。ちょっと間に合わなかったですね。「初発」というタイトルにしたんですが、これはちゃんとした理由がありまして。自分がこの曲を初発って呼んでただけなんですけど。実はこの曲は自分が本当に人生で初めて作った曲なんです。今とコードもドラムも何もかも違いますけど。っていうかコードとかキーっていうものをそもそも知らなかったときに作ったんです。懐かしいw中学2年?とかだった気がします。IA DAW PACKAGEってのが売られてて、それを買う前か後かはわかりませんが、この曲を書きました。当時親のノーパソを借りてCubaseとIAちゃんをインストールしたんですが。まともに動かずwCubaseのEQが表示されなかったんですよw第一世代のi3じゃまぁ仕方なかったですね。その後何曲かドラムと自分の歌だけ入れて飽きて放置してました。高校に上がり、デスクトップを半分出してもらって買って...R6Sしてました。なに四天王!?んで、受験で色々やめたんですけど、せめて高校生のうちに1曲は出しておこうと思って、ひどいひどい状態でこの曲をサウンドクラウドに上げました。ログインできません。大学1年は燃え尽き症候群で何もせず、大学2年は何してたんだろ?3年生の裏命発売と同時に投稿を始めました。今は院の1年生です。恐ろしい。IAちゃん誕生日おめでとう。来年も祝いたいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45880718