どうも如月です受験まで一週間だからヤバいですこんなことしてる場合ではないです助けて下さい歌詞受験終わってから絵:りゃん様 https://piapro.jp/ryaaaaanhttps://x.com/ryan_akumu 如月のtwitter https://twitter.com/kisragi_p
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45880838