目撃!テト31世 歌ってみた【ザムナ×生レモン】

目撃!テト31世 歌ってみた【ザムナ×生レモン】

「ボクが 奪ったげるわ」\あ!ザムナ31世だ~!!/ザムナさんと本当にお久しぶりにコラボしました!31世!ということで31日投稿です✨ザムナさんの元気が出るパワフルボイスと最高な台詞パートが楽しめます!なんとサムネもザムナさんが描いてくれました!可愛い👏Mixはしろにゃん様に素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました!■ご本家様: sm45569849 ■Mix:しろにゃん様 https://x.com/_shironyanuser/32710856 ■Thumbnail,Encode,Vocal(重音テトパート):ザムナ https://x.com/iwa_zauser/4391567 ■Vocal(雨衣パート):生レモン https://x.com/lseoymuornmylist/55710316 ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45883184