ちょっとリズムとか難しいなって思う曲に挑戦してみました! いい感じに歌えてるかな・・・?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※こちらの動画はご本家様の動画を使用させて頂いておりますいいと思ったら、マイリス・コメント・広告・いいねお願いします!!!■歌・サムネイルイラスト:海南川もなみ https://x.com/MinagawaMonami ———————++ご本様クレジット++——————— sm37928776 ■音楽 : 柊キライ様 https://x.com/kirai_dark ■映像 : りゅうせー様 https://x.com/ryuuseee ———————————————————————————————■Mix : 一ノ瀬星空様 https://x.com/Ichinose_sora_V