20年ぶりのサカつく!!#1

20年ぶりのサカつく!!#1

サカつくが帰ってきた!!楽しみすぎたが…今作は!?調べたら以前触ってたのは2004年発売のサカつく4をやってました!次 sm45901285 ☆彡チャンネル登録 お願いします☆彡 【YouTube】 https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel 【Twitch】 https://www.twitch.tv/miro__moon 【ニコニコ コミュ】 http://com.nicovideo.jp/community/co2302216?zeromypage_nicorepo 【X】 https://twitter.com/MiRo0804 【PS5-ID】 MiRo__Moon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45888249