【ちい】チルノのパーフェクトさんすう教室【歌ってみた】

【ちい】チルノのパーフェクトさんすう教室【歌ってみた】

一発録りの歌ってみた、です!!歌ってみたと呼べるのか。これは。わからない。けど歌ってみたんだ。東方と一緒に育ってきたのでついに歌えて感無量。チルノ風コーデ、伝わったかな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45888945