【実況】かまいたちの夜2をプレイ part5【酔理】

【実況】かまいたちの夜2をプレイ part5【酔理】

やっと俺たちのターン!! 後ろでガサガサいってるのは、タカマサがロッテリアを食ってるせいです。  前回→ sm4565486   次回→ sm4613310   マイリスト→ mylist/8239158    タカマサ単独実況→ sm4604312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4588897