【初投稿】ひとつめのおはなし【2025秋M3 CD全編】

【初投稿】ひとつめのおはなし【2025秋M3 CD全編】

ある日、エレベーターが生えてきた。お初にお目にかかります、まゆずみ薫と申します。わたしたちのおはなしへ、ようこそお越しくださいました!2025年10月26日の秋M3にて、『わたしたちのおはなし』というサークルとして初参戦した者です。ついでに初投稿です。エンコード推定値が最高音質128kbpsでもはや何?ですが、何卒よろしくお願いします。お聴きいただきありがとうございます。今回の『ひとつめのおはなし』、ジャンルは…何だろ…総合芸術…?総合芸術です 総合芸術 カスタムすると火力が上がります演劇っぽいことやろうとしてるんですよね 詳しいこと(歌詞もある)は↓のツイーヨをご覧いただけるととても嬉しいです https://x.com/k_mayuzum1/status/1982420050012463568?s=46&t=kB1F6MoILMZpUcaXmLwgyQ 収録されているMは以下の5つになります。今回は全部私作です。ちなみにサムネのぬいぐるみはもぐといいます。ハリネズミなのにモグラに間違えられたから、もぐ。相棒ですM1: baatari_2(1).mp3M2: 名前のまだない応援歌(feat.知声)M3: baatari_2(2).mp3M4: ED予定曲(仮)(5).mp3M5: 538 1825 3828 (2)なぁにこれぇちなみに次の2026年4月26日の春M3にも参戦します。え-29bです。きてねTwitter(現X): https://x.com/k_mayuzum1?s=21&t=kB1F6MoILMZpUcaXmLwgyQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45890045