【シャドウハーツ 実況プレイ#38】これで決着!!なのか?!

【シャドウハーツ 実況プレイ#38】これで決着!!なのか?!

ご視聴ありがとうございます!◇これで決着といっていいのか... というかあまりにも存在感薄すぎてベーコンのこと忘れてたwYouTube: https://www.youtube.com/channel/UCm2gOh4R-jGtF5nd4aQLH5g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45892262