クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! オープニング曲「キッチンはマイステージ」歌ってみた

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! オープニング曲「キッチンはマイステージ」歌ってみた

54秒、声がバグってる!我がボロアパートの上の階の住人が大喧嘩してて耳を塞いでも貫通してきたのでこれを歌って気を紛らわせました!動画 https://youtu.be/_Sx3mEIpTYs?si=1vfHjdpjyePS31Ihhttps://youtu.be/lJ4RZBfXTe4?si=Y6D1YxxETmfBwk05

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45892455