ノンフィクションズ【歌ってみた】

ノンフィクションズ【歌ってみた】

17作目です。今回は、Da-iCEさんのノンフィクションズを歌ってみました。出来についてはご了承ください…。これまでは自分の音域で無理をしない曲を選びがちでしたが、今後は難しい曲にも積極的に挑戦していけたらなと思います。可能であれば、歌ってみm@sterのほうと併せて月1程度のペースで投稿出来たらなと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。原曲→カラオケ音源→カラオケ歌っちゃ王さん( https://youtu.be/pvnS1AlV4yQ?si=shaN7R64VwjEf7xx )mix→Mick Musicさん( https://coconala.com/users/1765659 )前作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42327803 自分のTwitter→ https://twitter.com/celluliton?s=06 【追伸】歌う曲のネタが枯渇していますので、今後の動画も含めて楽曲のリクエスト等があればコメントor投稿者のTwitterまでお願いいたします。参考にします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45893082