俺の駐車場に、毎日トラックが不法駐車。注意しても無視。貼り紙も効果なし。なので――二重シャッターを設置。そのまま閉めて、1年間海外出張へ。帰国後、そこには想像もしなかった光景があった。続きは動画で↓ https://youtu.be/LwujU8KWdQo?si=LysLSwrmRqTmBo08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45893357