待ちに待ったメトロイドプライム4をプレイしていきます。ちなみにswitch版です。収録当時、部屋の暖房をつけていなかったので、指がかじかんで操作しにくかったのを覚えています。結局、操作方法はプライム3方式で、ショットボタンと照準リセットのボタンを入れ替えたやつに落ち着きました。この方法ができるのなら、プライム2、3のリマスター版もあるのでは・・・?投稿動画part1マイリス mylist/68248161 メトロイドプライム4マイリス mylist/79163054 以下のサイトからBGM、効果音をお借りしております甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/ ポケットサウンド様 https://pocket-se.info/