ロックマン3ラストです!色々とあったけど、今回も楽しい戦いでした。ワイリーさん、搭乗するメカのコクピットはもっと頑丈にしたほうが良いと思うんだ・・・見た目とか武器に力を入れすぎて、防御力低いのかな?←前回 sm45850350 ・次回 ロックマン4初回 2/22 15時→--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------動画内の立ち絵、部屋の背景は自作です。音声A.I.VOICE2 結月ゆかりA.I.VOICE2 紲星あかり--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------kenta_keyさん、突起玉さん、カズキさん、広告ありがとうございます!