私の思うことです。 Guitar:Yoshitaka https://x.com/ns_yoshitakaInstrumentalhttps://x.gd/5XIgS 他の曲 https://www.nicovideo.jp/mylist/79215850Youtubehttps://youtu.be/P63Rw3Gygdk?si=jgdPWrX7iCPfl9Tc 歌詞 何が狂ってて 何処壊れて苦しいことも 理解らずいた ここが狂ってて そう壊れて 正しいことを 求めていた あぁ 嫌い うざい キラい ウザい 嫌い それでも 僕の居場所など何処にもないんだ ここにもそこにも嫌な目が見ている 僕が生きるためにはどうしたら良い 身体も中身も全て差し替えたい 何処が狂ってて 何壊れて 寂しいことも 埋めれずいた ここも狂ってて そう壊れて 苦しいことを 言えずにいた あぁ 痛い うざい イタい ウザい 痛い それでも 僕の 居場所など此処にはないんだ ここでもそこでも嫌な事が聞こえる 僕の生きるための理由がほしい 身体と精神を全て整えたい 僕の居場所など何処にもないんだ ここでもそこでも嫌な事が起きてる僕の居場所など何処にもないんだ ここにもそこにも嫌な目が見ている 僕が生きるためにはどうしたら良い 身体も中身も全て差し替えたい