ローミクライブ行ってきたんですけど控えめに言って最高でしたね…!個人的には最初の三曲が刺さりすぎてぶっ倒れるかと思いました。あと幕張メッセと違って後ろからでもステージがちゃんと見えたのがよかったです👍_________________さて、そんな話とは全然関係ない曲ですがよろしくお願いします!自分が書いたとは思えない歌詞になってしまいました…(と思ったけど案外いつもそうかも歌 :初音ミク曲と絵:みりーしゃ ※イラストの構図はAI先生に助けてもらいましたX→ https://twitter.com/myriesya_i3z8qyoutube → https://youtu.be/yQZXW3HyEdU