巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part191

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part191

仲間同士でとか…!(精神にきてる)※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「うぽつですも。ここからの無限クライマックスで数万人が寝不足になりましたも」 数時間ぶっ続けでクライマックスとかどういう事も?まだ最終回じゃないのにおかしいも…!「よくこの扉壊れなかったなと変なところで感心した」 それ私もちょっと思ったwバーン!って吹き飛ぶかと思った「エックスの接近やら台詞からしてまあ不審だったよね…」 エックスの言葉を跳ね除けてくれるんじゃないかって、あの時は思ってたよ…「なるほど…シャナイアは仲間に慰めて欲しかったんだね」 シャナイアが置かれた境遇の中で、寄り添ってくれる人がたった一人でも居てくれたら…結果は違ったかもしれない「酷い世界だろ、ここは!」 メツ!!「ゴンドウは自分達を捨てるように発言したけどノア達は未来のために真逆の選択をしたと思ってる」 それにもしかしたら、ウロボロスである自分たちならこの場を切り抜けられるかもしれないって可能性に賭けたのかも「この辺から5章が本格的にメンタルにダメージを与えてくるからしんどかった」 ガチ泣きして鼻の調子を悪くする程のダメージ食らった「あれはダメージリンクのアイコン、ユーニがヤムスミスのタレントアーツを入れたのかと思われますも」 あれがダメージリンク!なかなかアイコンで覚えられないですも「はは〜んさては双子だな?」 一卵性だな、そっくりですね!「敬語ロングヘアー闇落ち武器のミオちゃん…正直アリだも」 属性が渋滞してるも!「ここはレベル差があると結局ゴリ押しちゃうけど、接近してるとかなりの難関。」 10レベル以上も差がついてしまったからね、今回かなりごり押した感ある(´▽`;)改めて見ると同格でやってたら死んでたなーって思う「エクリプスは天文現象における蝕の意」 魂の侵蝕…ってこと!?「実際は誰でもターゲットになりうるも。さっきセナがやられたのは多分ユーニが乗っ取られたも」 ユーニに思いっきり斬られてたも*前回の広告主様*このみ(兄)さん、yoonhakcherさん、リキさん、りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、ゲストさん、ウーシアさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45895119