上手に飛び跳ねてエッサホイサ♪なにをエッサホイサするのやらけしからんですね~。いいぞもっとやれー!というわけで、今回はみきとPのバレリーコを歌ってみました。たまには我を忘れてエッサホイサ踊っちゃいましょう笑本家さま https://www.nicovideo.jp/watch/sm24108252 楽曲および動画はこちらから拝借させていただきました。この場をお借りして、心よりお礼申し上げます。music&words みきとP( mylist/19099704 )Twitter @mikito_p_illust 田中寛崇 http://gomnaga.org @tanakahirotakamovie りゅうせー( mylist/7985102 )@ryuuseeeengineer 友達募集P( mylist/22904031 ) @tomobopVocal, MIX, Mastering, Encoding by ゆうき https://www.nicovideo.jp/user/141812284/mylist/78926288https://x.com/yukilabo1001