【Assetto Corsa Rally】車体が跳ねまくる...ターマックを無事故で完走したい!【Cevio実況 / Live2D立ち絵】

【Assetto Corsa Rally】車体が跳ねまくる...ターマックを無事故で完走したい!【Cevio実況 / Live2D立ち絵】

Assetto Corsa Rallyのターマックステージを爆走?します。アクセル踏むのが怖い...難しすぎる...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45895593