セレン「そうか、次回予告の機体はサーペントだったのか」 私 「ええ、なんかガトリングでブッピガンしたかったのでサーペント作りました。えへえへ♪」 セレン「まあ、いいんではないか。量産型MSはかっこいいし、重武装で見栄えがいいしな」 私 「こう言うのは武器をアレコレ変えて遊ぶのが楽しいんですよね~♪自分専用サーペントって感じがして面白いです」 セレン「うんむ、今回も良しとする・・・・で、次は何にするんだ?折角だからここで次回予告してみろ」 私 「ん~っと・・・次はMSではないです。伏字でヒント出すと「ザ○○○○です」 セレン「伏字が多いな、頭の「ザ」しかヒントないではないか」 私 「まあまあ。セレンさん、分かります?」 セレン「MSじゃないんだろ?じゃあ・・・ザンボット3か?」 私 「違います。てか、ザンボットは以前出していますね。ヒントその弐、スーパー系でなくリアル系です」 セレン「リアル系?・・・じゃあ、ザボーガー?」 私 「ブブー!それも何年も前に投稿してます。つーかザボーガーは実写である意味リアルで草(⌒▽⌒) 余談 私「セレンさん、冒頭のコジマキャノンの二次ロック、なんかおかしいですよね?」 セレン「ああ、ぜんぜん二次ロックしてないな。むしろ偏差位置とは逆方向に向いて撃っている。いや。ノーロックで射撃しているのか?」 私「謎です」■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370 ■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939 ■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480 ■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819 ■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469