全員が普段使ってないキャラを使ったカスタムマッチ回録画していたんですが、メンバーの音声も一緒に録画されてしまったので泣く泣くリプレイ映像になりました。ちなみに投稿前からオプションで親設定はできました。メンバーは全員7000↑①8000帯 → ランクマやりこみ勢②7000帯 → 週10戦勢③7000帯 → 二週間くらい前に始めた初心者④8000帯 → 自分(久しぶりにランクしっかりやったらブラホ来れました。)キャラの練度は--------------------------------------------------------------①稲実装時に100まで上げその後未使用未使用期間半年以上5凸絵が全キャラで一番好き--------------------------------------------------------------②デドアラ実装時に100まで上げその後未使用未使用期間三か月くらい?なんか適当に使っても弾が強くてビックリでした。--------------------------------------------------------------③アイスリン熟練度0だったのでおそらく未使用メインが狙撃なのを初めて知りました。-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------さどんです♪ 様 、 ガノンの鳴き声人(星翼応援)様まとめ動画に対して、ニコニ広告ありがとうございます!-----------------------------------------------------------------------------------------------■音声VOICEVOX:WhiteCUL