【スカッと】20年取引の米屋「月200万で偉ぶるなw」→取引料3倍要求を断って終了した結果…

【スカッと】20年取引の米屋「月200万で偉ぶるなw」→取引料3倍要求を断って終了した結果…

20年続いた米屋との取引。「月200万程度で偉そうにするな」「取引料3倍にしないと卸さない」そう言われたので、あっさり一言。「じゃあ、やめますね」おにぎり屋の私は、その場で取引終了。その後――事態は想像以上の展開に。続きは動画で↓ https://youtu.be/hQx6bKsWZ04?si=Aj-GXmwN7eMF6Ptf

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45898984