のあちゃんの声とても好きです(サトルくんもいます)エンベロープが変ですがAviutilのプラグインでそうなってるだけなので気にしないでください~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~調声晒し投稿祭2026 ソング部門参加作品課題曲:ヘッジホッグ/Noz. 様( sm38630030 )~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ust:運営様調声mix:わたしsong:音羽のあver1.5オク下:菊音サトルclearlymylist: mylist/46918810 よろしくお願いします!