Aviutl2の動画作成テストも兼ねてます。一応キャラは導入できるようになったのですが、使い方がいまいちつかめてないので無しです。立ち絵に口パクとかどうやってさせるんだろう?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45900608