前作のブラッドコードがペイントに出来るなんてっ!! と、『さすヤク』の通り、ヤクモのではなく。ミヤの【アルテミス】のペイントを使ってます。回避は出来るけれど、ガードは苦手なので、パリィのできる牙装(術式?)があるのが素敵!!※今回は戦闘シーンはありません・x・)b*立ち絵山姥切国広 / アッポロン様鶴丸国永 / アッポロン様何かありましたら、コメントや下記までどーぞ。青い蝶:@hina-koneko.bsky.socialついぷろ: https://twpf.jp/syuki_sirahana ブログ: https://hinasaniwa.blog.fc2.com/X は変な垢にフォローされるのにキレましたので、鍵付きしました。なお、諸事情で青い蝶(ブルースカイ)へ移動しましたので、今回からXではなく、ブルスカの垢ID?を載せています。