人生で初めてしっかりと包丁を研いでみたのですが、これはめっちゃ面白いですね…!なんだかぼーっとしてきて楽しかったです。手が痛いですが…wハードディスクはSATAを抜き差ししたら直りました…!よかった!ご視聴ありがとうございました!【立ち絵】いちごぽっと 様twitter: https://x.com/Ichigo__potpixiv:https://www.pixiv.net/users/89884123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45908470