マスカットさんにお呼ばれしましたこのキレイな建物、クエーサー社ですやっとはいれまっす( ´ ▽ ` )ノ オジャマシマース==========懲りないまうまうが、また新作に手を出しましたアルセウスで大苦戦したアクション要素、果たしてできるのだろうか…ツイッター: https://twitter.com/Ciela_Clover
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45909269