No.110 BGM ロマンシングサガ アルベルトのテーマ

No.110 BGM ロマンシングサガ アルベルトのテーマ

あー。ついにロマサガに手を出してしまいました。ずっと、メジャーだからという意味で、FFとかロマサガは大好きだけど避けてきたんですが、我慢できませんでした。 ただ、スーパーファミコンの曲は音取るのがムズすぎる…。この曲好きな曲なので、作りましたが、ベースすら取るのむずかったです…。上手く音取れてるでしょうか…。すべての曲に言えることですが、ちょっと違うところとかあってもアレンジということで許して…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45909815