#nightrain #ナイトレイン チャンネル登録高評価よろしくお願いします。 なんかこいつだけおかしくない??? もうあきらめて隠れ都出現させました あと最後のマッチだけ録画ミスって他の人の声聞こえてません ほんと何回このミスするんだって話ですよね ◆ここで生配信してます → https://www.twitch.tv/?lang=ja ◆twitterこちら → https://x.com/home 使用楽曲 https://soundcloud.com/baron1_3/sets/short-inst