これ炎コマンドが利きませんけど(王者の風格)ホーリーがぁ!近づいてぇ!ラゼンがぁ!リクルートぉ!ヴァリウス呼んでぇ!まだ壊すぅ!イヅナがぁ!っっ近づいてぇ!VSK9がぁ!決めたぁぁぁぁぁ!!!!↑ランクマで後攻を引いたVSK9の日常風景レッツゴー!ジャスティーン!←「『ジャスティ』スハ『ン』ターズ」の略~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画ですカジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jpVOICEVOX: 冥鳴ひまり(exVOICE) https://www.meimeihimari.com/goods ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記1250>リシドでこれでエンドとかドミナスでも貯まってるのか?自分も同じ疑問でいっぱいになったけど、多分三戦とかラーを3枚引いたとかなんやろ(適当)前→ sm45909419 次→ sm45916739