【フォレシィ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた 【min.誕生日】

【フォレシィ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた 【min.誕生日】

" 僕は誰かに愛されたくって "踊り手を始めて 初の生誕記念動画です✩⡱ずっと昔から大好きだった曲。大好きだった振り。私なりの表現でいつも応援してくれている皆様にありがとうを伝えれたらいいなと思ってます‪✿‬ダンスのスキルはまだまだですがスキルだけが全てじゃないはず!踊ってみたって 自由でいいよね!楽しいよね!そんな思いも込めました( *´꒳`* )傷つくこと たくさんあると思いますが自分を大切にね𓂃◌𓈒𓐍↓フォレシィTwitter↓ http://twitter.com/_foresea_ フォロー宜しくお願いします!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*↪︎楽曲本家 19 -iku- 様 sm24841816 ↪︎使用楽曲 なゆごろう 様 sm25542936 ↪︎振付本家 ぴのぴ 様 sm25542878 ↪︎参考動画 仮面ライアー217 様 sm25598637 ↪︎撮影・編集 進撃P様 ( mylist/59759645 )X: https://twitter.com/maririn_mg* ・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*↪︎みずきちゃん https://twitter.com/miiichan90 ↪︎りぃちゃん https://twitter.com/R__i_chan15 ↪︎浦玄白 https://twitter.com/Urano_Seiko ↪︎もえし!! https://twitter.com/odoruMoeshi ↪︎min.(踊ってる人) https://twitter.com/min_kapibara3_ イベント等のお誘いもお待ちしております!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45914294