”ドラマツルギー”歌ってみた【ふぁんそ】

”ドラマツルギー”歌ってみた【ふぁんそ】

今回はドラマツルギーを歌わせてもらいました! こちら2/7のライブで披露させてもらった曲になります! 原曲大事にしつつ自分なり歌えた!!!ので!!! 是非最後まで聴いてね!!! 素敵な本家様 https://www.youtube.com/watch?v=jJzw1h5CR-I&list=RDjJzw1h5CR-I&start_radio=1 Vocal.ふぁんそ https://x.com/s0_fan MIX&MST.UtaRen https://x.com/UtaRen_2 ENC&thumbnail.なぎばそぱ https://x.com/sopa_nagi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45914824