【みいみ】紅茶【オリジナル曲】

【みいみ】紅茶【オリジナル曲】

オリジナル曲を歌いました。パパプロデュース!みいみにぴったりの曲だと思うので、最後まで聞いていただけると嬉しいです。(9歳)歌 : みいみ作曲 : パパ作詞 : 娘秋◾️Streaming & Download https://linkco.re/HpD9mXf5 ◾️インスト音源 https://piapro.jp/t/pqzX 【歌詞】少し遠回りして歩く 夕暮れ時肌寒いけど紅茶色の空を見上げ ポケットの中の音聴きながら揺れ動く心は今 夕日と同じ味の日ゆっくりと流れる時間 これからも広げるよ落ちていく言葉は奥深く まだ知らないことを知ってものたりない夢の途中 僕の弱さに気づいた解けだす心あたため 夕日を入れた藍の火過去と未来をつなぐ絵 心の中に描くよ変わり行く日々 変わらぬ想い透き通る風 追い越されて教科書には書いてないことぼくの力で作り出してくかわり行く日々 変わらぬ想い透き通る風 追い越されてI'm looking for myself and bright in my soulぼくの力で作り出してく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45916580