第6回 【大人のお店DTが落とす!】バニーガーデンを初見プレイ【こういうゲーム初めてなんです////】

第6回 【大人のお店DTが落とす!】バニーガーデンを初見プレイ【こういうゲーム初めてなんです////】

PC壊れたり体調崩したりで2週間ほど放送を休んでおりました(´ω`)PCないとほんと不便ですね・・ネットデトックスどころかストレスでしたよorz久しぶりの放送にも関わらず皆様忘れないでいてくれてありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚これからも改めてよろしくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45916709