PC壊れたり体調崩したりで2週間ほど放送を休んでおりました(´ω`)PCないとほんと不便ですね・・ネットデトックスどころかストレスでしたよorz久しぶりの放送にも関わらず皆様忘れないでいてくれてありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚これからも改めてよろしくです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45916709