気軽にコメントいただけたら嬉しいです。小笠原へ船で24時間かけてひとり旅してきました。何本かの動画に分けますので、最後まで見ていただけたら嬉しいです。もしよかったらフォローなどお願いします!・撮影機材 :GoproHero10,OM-D EM-1 MarkⅡ,Google Pixel7 Pro・声 :春日部つむぎさん・使用ソフト:Power Director・イラスト :てーんの人(木屑)様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11555468 ・BGM :CyberLink(PowerDirectorサブスクリプション)