初音ミク 「この曲で誰かが元気になれたらいいな」 オリジナル曲

初音ミク 「この曲で誰かが元気になれたらいいな」 オリジナル曲

この曲で誰かが元気になれたらいいなと思って創りました。素晴らしいイラストは、mi_ro_ok 様からお借りしました。 楽しんでいただけたら光栄です。[mi_ro_ok 様]X : https://x.com/mi_ro_ok [トゲ]X : https://x.com/wtogepYouTubehttps://www.youtube.com/@wtoge.p 【歌詞】今は考えないで あるもの全て出して 近くにできたパフェでも 食べて行こうぜ 知らん未来を描いて 心底影に生きて それが全てじゃないよ 美味いもん食べようよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45916870