【ポケモンZA】最下位になったらなんでもします【レックウザ統一パ編】

【ポケモンZA】最下位になったらなんでもします【レックウザ統一パ編】

俺の名はゲンガー!働くサラリーマンださぁて今日は昼めしどこの店で食べるかなあ!?おっこんなところにサブウェイの店があるぜ!こいつあ行くしかないぜえ!!俺は今!サンドウィッチを食べたくて食べたくて仕方がねえゴーストタイプになっちまったのだ!いざ!出陣だぜ!!ガラッラッほぉ店はまあまあキレイじゃあないか、まっそんな事はどうでもいいぜ店主はラウドボーン客ポケはアイアントにメガヒードランナックラーにスコルピおっアオガラスまでいるぜ中々賑わっているようだなコイツァ愛児にも期待できるぜ!出来るゼェエト!ご唱和ください!われの名を!!さっそくサンドウイッチを注文だ!!(12分後)moooooonnn!!???なんだこれは!トッピングがし百合が!種類は豊富すぎるぜけええ!!パンの種類まで選ぶのか!?ソース!?おいおいおいおいこいつぁやべえなパルデア仕様のサンドウイッチも再現できちまうんじゃねえか!?アンシャちゃんかわいいいったぎます!!うぐぬl;つつう!・うまい!牛のあの味とクリーミーなカツの味!そしてこのソースうぽぉおおお!!最高だぜ!!ベイベー!!キルミーベイベー!うまいうまい!どんどん進んじゃうぜ!!橋が踊りだしちゃうぞおおくそっヌオーのやつと一緒に来るんだったぜ!!まだまだ食べられるぜ!サイドのサラダも食べよう!むしゃりんズズッ...うつおーppっぽ!!???素晴らしいぞ!日本の味がするぜ!!サメハダーとメガムクホームも満足しそうな味だ素晴らしいすぎるぜ!岩タイプの味がほのかにするがコイツは一体・・・?そうか!隠し味にユレイドルの毛を入れてやがるな!?グルメの俺の舌「はごまかせんぜえええ!!!???う@ぽ!それにしたlってサブウェイは最高だぜまたじrfv@vbm「srs

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45917273