「ブラック★ロックシューター -Band_Edition-」を歌ってみた。(ちょこ。)

「ブラック★ロックシューター -Band_Edition-」を歌ってみた。(ちょこ。)

流れに乗り遅れつつ歌ってみました。無理して出してるので・・・聞き苦しい所も多々あると思います;; 苦しんでる姿を生暖かい目で見守っていただけたら幸いですorz ●元動画様→ sm4576424  ●ryoさんの原曲→ sm3645817 ●これまで歌ったもの。→ mylist/4787091 ■歌詞つけてくださった方、ありがとうございます><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4591757