MD:新たな手持ちデッキ「白き森アザミナ」と言いたい会 - 2026/1/26(月) 23:39開始 - ニコニコ生放送↑の終わり際部分を切りだしたりしたものFGO→MD私は偶然おめかし教を見出してから今までなんだかんだ効き目を感じてきたせいですっかり忘れていたのかもしれない…そもそもどうして最初に私が「おめかしして召喚しよう」と思ったのか、その初心を卑しい気持ちじゃダメ、大事にしていかなきゃいけない、おめかしに至る気持ち———・・・ところでこの後この翁引こうと思ったら今から一着そのためです!って衣装を仕立てなきゃいけないってこと?あっうん…復刻までに…仕立てとく…