そろそろゴリアテ6積みビショップで破壊するときか…【シャドバWB】

そろそろゴリアテ6積みビショップで破壊するときか…【シャドバWB】

最後の試合はフレンド戦です対戦相手の方:ハペさん user/108356 ※ 投稿者は初心者です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45919241